今日は
午前中 青森山田3rdの青森県1部の試合観戦



後半 残り5分くらいだったかのPK

きっちり決めて

確かこの時点で9対0だったかな?


はっきり言ってもう勝ちが見えてる試合


それでも、ゴールに走ってボールを取りに行き

リスタートを早める山田の子たち

どこまでも勝利、得点に貪欲

相手がどこでも決して手加減しない

最終10対0 で終了


しかし、プレミアリーグと大いに違うのが

審判のレベル

副審はどこか高校の子がやってるのかな?




トップチームは

プレミアリーグ、まさかの3連敗ガーン


来週はホーム戦なので

また応援行くぞー!


ところで山田の背番号って

どうやって決まってるんだろう


トップチーム選手と同じ一桁の番号の子も

3rdチームにいるから

トップから落ちてきたのか?と思ったけど

家でプレミアリーグをスカパーで見たら

ちゃんとトップにいるしなぁ

チームごとに1から30番くらいまであるのかしら?

約200人の部員でトップから6軍くらいまであると聞いたので、30人くらいずつランク分けするのかなぁ

みんなトップチーム入りを目指して

下に落ちないように

毎日必死に頑張ってるんだよね

すごいプレッシャー

入学して 辞めていく子もいるのかしらん



午後は母校の野球応援

残念ながら2回戦敗退でした〜 笑い泣き



明日は?

テニスでも見に行こうかな

あ、明日から相撲始まるな

尊富士は休場です

怪我をしっかり治して7月場所頑張ってほしいです

8月の青森巡業、チケットもはや売り切れてた〜びっくり


と、すっかり

スポーツ観戦ブログになりつつあります…もやもや