行ってきました!プール

6年ぶりくらいに水着というものを着て入水

50名の定員に対して53名で稼働とのこと
でも、初日お休みの人もいたんじゃないかな
そして、てっきり女性限定と思ってたら
男女のクラスだった
ご夫婦で参加してるかたも。
平均年齢はたぶん70才ごえではないだろか?

たぶん、私が若手に入ると思うよ
いやはや驚き

インストラクターももしかして私より年上では?と思うほど
でも、ちゃんと筋肉💪あるし元気 

前半は準備運動的な動きで
多少物足りないけど
後半はミュージックスタートで
楽しかった〜
脂身が多いから やたら体が浮いちゃうのだけど
それに、おばあちゃんたちより私がデカいから
水から出てる面積が多いんだよね… ニヤニヤテレっ

1時間なのであっという間に終了
物足りないかなー、くらいがちょうどいいのかな

プールのあとは、そのままカーブス行き
さらに汗をかいて、帰ってシャワー
もう眠くてたまらん
でも、今日は庭の見積もり打ち合わせに行かねばならず

ずっと不思議なんですけど
どうしてプール(またはホットヨガとかジム)の更衣室では、みなさんかたくなに裸にならないんだろう
必死にバスタオルなどで見えないように着替えるよね
男性はわからないけど
風呂の脱衣室と同じように裸になっても
かまわないと私は思うんですけど
だから、ひとり堂々とミシュランの肉体をさらして着替えます
あ、ミシュランの肉体って星スター付きではないよ

あの、タイヤのぶよんぶよんな奴のことだよ



もしくは



羞恥心って私にはないのだろうか?

プール頑張ったので



アップルパイ


お庭屋さんの帰りに寄りました

coffee colors さん



お庭の見積もり すごいお値段でした…

ひゃー😵😵😵