今日は弘前行ったのですが
あまり空が青くなくて写真がイマイチ

数年撮り溜めたのをiPhoneが勝手に動画にしてくれたやつを
とりあえず貼ってみる






今日はこんな感じ




加工なし




ボート 最近の子は漕いだことないのか

なかなか苦戦してる様子

私の方が絶対上手いと思いながら…



午前11時前はすいてます




明日からは黄砂や雨


金曜日にまた来る予定です

(旦那と…真顔)



あー!❤︎に寄ってくるの忘れた…爆笑


桜林茶寮さんの「はなれ」で

カフェオレ




? メニューの写真と違うぞ

と思って、聞いてみたら





こちらが正解 笑





場所は西濠 ボート乗り場近くです

民家のお庭を借りて営業してるそうです




平日でも 早めに行かないと駐車場探しに苦戦しそう

昨年までより、だいぶ人出が多い感じでした