昨日の桜川の様子





まだ咲いてません


サンロード青森南側の駐車場の桜は

咲いてます

ここが毎年、青森市では1番早い感じ



桜川は 今年 4、5本 桜が切られてしまい

株だけ残ってる場所があります 赤ちゃん泣き

老朽化のため?

木が大きくなり歩道が根っこで

ガタガタだからお年寄りも多いし

危ないのかな


弘前の桜に合わせて

いろいろスケジュール組んでたはずが

間違ってパソコン教室やプール予約入れてしまい(汗)

明日、電話してリスケしなくてはならない!

(土日は行きたくないので…大渋滞必至)


と、桜に振り回されてる私です 

ねぶたバカにつづき桜バカ桜桜


今日は山田高校のサッカー場で

プレミアムリーグのホーム戦があるので

応援に行くつもりだけど入れるのかなぁ


ラインメール(JFL)やワッツ(B2)の試合もあるので

それもハシゴしたいけど

できるだろうか…(プロより高校サッカーを優先する私であった)


8月には 大相撲青森場所があります!

チケットは5月10日発売だと

どこで?いくら?と毎日検索してます

5月1日が尊富士の優勝凱旋パレードなんだけど

時間的になかなか厳しい

13時から金木のパレード見て

青森まで15時に帰れるか

うーむ… 金木で車停めれるか?斜陽館の辺りか

と、いろんなことを考えて暮らしてます

(たいしたことは考えてないよね 笑)


今日も暑くなりそうです