やってみました!



ひとくちサイズの南部せんべいと

家にあるピーナッツホイップなるもの




麻雀牌みたいな文字がある

こちら側に





ピーナッツバター(ホイップ)をぬりぬり





サンドして ひとくちでパク


なにこれ、サイコーかよ! ラブ飛び出すハート

おいち〜



麻雀牌と思ったこれ


たぶん東北煎餅なんだろうけど

煎餅の煎の字のがなくて… 笑い泣き


ピーナッツ好きな方、お試しください

やめられない止まらないですよ







今日美容院3ヶ月ぶりに行き

さて、どうする?と言われて

聖子ちゃんカットで!

と言ったら

案の定笑い飛ばされて…

仕方ないからヘアカタ見せて〜と言ったら

ヘアカタって言う人初めて見たと言われ

(ヘアカタログのことやん)

え?ほんと?

で、結局髪色少し変えて

襟足カットしただけ


先生(美容室のオーナー)に

聖子ちゃんカット拒否されたとチクると

今、カットできる人いないかも〜と言われたよ


カット方法も日々変わってるんですね



YouTubeで勉強しとくれ 笑



あ、私と美容院の担当くんとの関係は良好です

お互い言いたい放題なんで。


もう少し頑張って伸ばして

パーマかけるぞ!と思ってます


長年の経験上、結局がまんできなくて

またすぐショートになるのよね


ま、いいか