めちゃくちゃ天気良い!

雪かき道具は片付けて

車庫や玄関の簡単掃除して

長靴もしまいました


もうスニーカーで良さげかな?


タイヤ交換は4月10日くらいにしようかな

山に行く用事はないけど

朝晩の凍結路面がまだコワイ



お出かけしたいところですが

録画してるやつ見ないともう容量パンパンになってきました


ベイビーブローカー見てます




ももレイ



この前 クッキーレイってやつも食べてみたよ


くどパン(工藤パン)はどんどん攻めてくる


(元祖はチョコレイって大昔からあるパンです)


イギリストーストのいろんな味バージョンはお馴染みだけど、

チョコレイでも攻めてきました!