毎日国会中継で相撲が見れない
チッ むかつき

NHKプラスで見れるんだけどさ

昨日も横綱負けたー!
今日から休場するのでは…?と思ってしまう

青森県出身の尊富士は全勝!
これから番付の高い力士と当たることになるのかな
けっぱれー!

甲子園も始まるし
初日は青森山田キャプテンの選手宣誓のあと第一試合から光星学院の試合もあるし、
来週はサッカーU23の放送もあり
久しぶりに松木くんを見れるかもしれない
楽しみ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
早くA代表に選ばれてほしい

時間があればホーム開催の青森ワッツ(バスケ・ただいま経営会社破綻の危機に直面しています、寄付を受付中)や
ラインメール(サッカーJFL)やヴァンラーレ八戸(J3)の応援にも行きたいし
今年はパリオリンピックもあるし(行けないけど)
とにかく大忙しの私です
娘が部活やめたから、他人の子の応援にも行きたい


あ、タイトルのカフェです




店内広々 元々コンビニだったかな、ここ?


テイクアウトをお願いしたので

店内のベンチに座って待ってます





コノハト茶葉店さんのお茶も売ってました

青森市まで行かずともこちらでも買えますね





チョコシェーク

風呂上がり(この日も大鰐の風呂上がり)


イェーサイコー! って感じで

すっ飛ばして帰りました車パトカー

安心してください捕まるほど出してません にっこり


お店のインスタはこちら