アスパム通いしたときに

初めてアレも見ました





デジタル映像シアター



青森県の四季折々の景色やお祭りを360度の大画面で見られるやつ

私は夏が見たかったのだけど

行き当たりばったりの人ですから

スケジュールなど見ずに

受付に行くとちょうど始まるって時で

チケットは後で買って!

先に中へ!

と言われ、ドスドスと入場したよ




14時からのwinterと3D青森の祭りを見ました


いやー、最高でした


この回はけっこう見てるお客さんがいて

(みんな観光客、日本人もいれば海外の方も)

上映終わると大拍手でした 拍手拍手拍手


初めてねぶたとか見た人もいたらしく

感動したとか

今すぐワラッセにとか


雪景色に感動してた人は

八甲田へ…


と、いう感じ


泣きそうになったじゃないか!



同じ階にある東北電力のお子様向けブースには

姪っ子が働いてるので

ちょっとひやかしに寄って帰宅しました


展望台には高校卒業した3月に

片思いしてた人を思い切ってデートに誘い

そこに登ったんですよ〜

それ以来行ったことありません

片思いは片思いのまま終わりました ハートブレイク