ギリギリランチタイムにすべり込み

メニュー






パンケーキも美味しそうだけど

ご飯が食べたくて




柚子胡椒唐揚げ




副菜もお野菜中心で

食べ応えがあります

唐揚げもカラッと大変美味しくいただきました



レモンの黄色でカラフルな店内

なんとなく東南アジアっぽい

ちょっと色の情報量多くね?

テーブルクロスが無い方がいいのかな


私しかいなかったのだけど

14時過ぎると

パンケーキ目当ての若い女の子で混み始め…

忙しそうで

私のドリンクがいつまでも来る気配がないので

お会計の時、ドリンクキャンセルしてもらいました


次はパンケーキ食べたいな


ドリンク忘れられませんように…