青森山田高校のパレード見てから
おやつタイムに訪問しました




まさかの私ひとり貸切状態


夏は予約せず来てみたら満席で

それ以来なかなか都合がつかなかったけど

やっと訪問できた〜

ちゃんと予約してきたのだけど

平日、しかも大雪とあってお客さんは少ないみたい


可愛らしい白いお店です





メニュー




その他ドリンクメニュー、クリームソーダなどもあり





いちごミニパフェ

チョコレートバスクチーズ

みかんショートケーキ

を選びました


お花はエディブルフラワーで食べられるやつ


外は大雪だけど

暖かく甘い時間を過ごしました

(ひとりだけどな)




お店のインスタはこちら