気温がプラスだと体が楽だ〜

私の車



あのクソ暑い真夏にもこんな表示出たことないのに

なんで真冬に??



今年もあと少しですね


今年 買った良かったものをご紹介

(需要あるか知らんけど)


① スマートウォッチ



健康管理のため使ってる人も多いかと思いますが

私の場合は LINE通知が スマホから少し離れてても腕にブルブルっと来るので

キレやすい娘からの、LINEにものすごく早く反応できる!


何回も トイレ中とか料理中に娘からのLINEを見逃して

激オコされたので

これ買いました… ネガティブ



②  まるでこたつソックス


風呂上がりに履くと眠りにつくまで足元が冷えず早く入眠できる〜


楽天で買った後 Hドラッグストアで見たら400円も安く売ってた!でもMドラッグストアは楽天と同じ値段だったよー



③ ピーリング原液




クソ忙しくて皮膚科にピーリング受けに行けず

これを家で使ってる

安いし、私には合ってる



④ ドライシャンプー




前にテレビで女子高生が前髪が汗で張り付いたりした時に使ってるって見て

娘に買ったんだけど

娘は使わないようで

私が使ってます


私の場合は マッサージ受けて1時間とか仰向け〜うつ伏せ〜した後の、寝癖直しにとても重宝しています!


で、冬は雪かきするとき帽子被るから

買い足そう!とドラッグストア探したけど見つからず…夏限定なのか〜爆笑とあきらめてたら

お値下げコーナーのワゴンに半額シール貼ってあった!で、まとめ買いしちゃいました

メーカーさーん、冬も使う人、ここにいますよ〜



イベントバナー

 


私はエントリーしてないけど〜

あと数時間ありますよ〜