たぶん20年以上ぶりの訪問

と、考えるとこのお店かなりの老舗
若かりし頃、飲んだ帰りに寄ることが多くて
夜しかやってないと勝手に思い込んでました
昼もやってるし、駐車場もある

おばちゃんがやってた記憶なんだけど
厨房には男性がひとり
するとお母さん?と思われるおば(あ)ちゃんも登場

メニューは中華そばだけとこれまた思い込んでました、塩、味噌もありました

私はもちろん 中華そばの中




きれいなにごりのないスープがあふれんばかり


なかなか好みの味であります


いつも酔っ払って食べてたから

記憶があやふやなお店でしたが




ポイントカードももらったので

再訪しますよ〜


駐車場はこちら