ラーメン屋さんからちょうど開店時間に行けるなと
向かったのが





日替わりのマフィンや

焼きたてのフィナンシェ、プディングなどがずらり


フィナンシェのいい香りがたまりません!



焼きたてだものすぐ食べなきゃ

と、車の中でパクリ

うま〜い 飛び出すハート

飛ぶぞ!





信号待ちではコーヒーの写真しか撮れず


新宿伊勢丹の地下で

フィナンシェに並ぶ行列を見たのは

コロナというものがまだ無かったとき

あまりの行列に断念したけど

青森でこんなに美味しいの食べられるなら

東京に行かなくてもよい 昇天



他にマフィンも買ってきました





駐車場わからなくて隣のマエダに

停めちゃったけど

道路をはさんでお向かいに4台ほど専用駐車場があります



ちなみに伊勢丹地下にあるのはこ


それにしても

世の中には美味しいものを作れる奥様が

たくさんいますね

お店も出せるほどの腕前の人がたくさんいるんだもん


すごいなぁ


ワタシがもしお店やるなら

憧れはブックカフェとか漫画喫茶なんだけど…

お酒も飲めるスナック的なのがいい


なんて思ってたら!

岡造道にできてる!


ねこぜさんのTwitterで知った


ボヘミ庵


クーッ 先を越された〜 爆笑


頑張ってほしいにゃん