こんにちは!
子育て相談、みなさんからたくさんコメントや励ましいただきありがとうございます。
こんな問題児、うちの子だけかと思ってましたが
苦労されてる方が意外と多くて、少し安心しました
仲間意識って感じ? ニコニコ
愚痴を書こうと思えばたくさん出てくるのですが
また改めて書きます
 
 
先日
最初行ってみようと思ったお店に到着したら
なんと、お休み! 
 
 
 
かわりにこちらに来てみました
浪館通りにある 麺屋 徳
(昔、長島にあったような…?)

 

 

 

 

 

 

中華そば 200グラム

 

 

 

私の欲していたスッキリ煮干しとは

違ってましたが

まあ、美味しくいただきましたよ〜

 

どこかで食べたことのある味だな〜って

思いながら完食

インスタントラーメンのあれだ、あれ

名前思い出せない

と、ここまで書いて一度記事保存していたのたけど

思い出した!すごいぞ、私!笑

山本製粉の魚介豚骨袋ラーメンだ!

モゴモゴ…口を閉ざします

この袋ラーメン、安くて美味いの!

 

 

ちなみに最初行く予定だったお店は

中華そば倉内 です

近々再訪してみたいと思います

駐車場がよくわからなかったんだよね…

なるめんさんに教えてもらおうっと

 

 

山本製粉