おはようございます

今日も山菜配りにレッツゴー 車

ああー、もうどこに行けばもらってくれるかな…
今日はミズ
ミズはねぶたの頃まで続きます
ガソリン代、くれー!



移転オープンした
giiiift  さんに行ってきました
(シフォンケーキサンドのSocketさんと、ホットサンドの3103さんのお店)

外観が




シンプルで あれ〜ここでいいの?

って感じだけど


店内は







写真が雑すぎてごめんなさい


雑貨やお野菜などの販売コーナーと

飲食スペースがあります(まだ店内飲食スタートしてません)


開店1時間後くらい

既にほぼ売り切れだったけど…




↑ このうちひとつはパート先のお仲間からもらってて、追加購入しに仕事終わりに寄り道したのです!

だから私が買った分は3個


上からメロン、フルーツミックス、抹茶


イチジクなんかもあったみたい



ホットサンドも買いました

4種類全部! 爆笑






ほんと写真がテキトーすぎてごめんなさい


これ買ってから

娘のお迎えに駅まで行き

駐車場で食べながら待っていたので

こんな写真です


全部は食べてませんよー!!



ナスとチーズのなんとか…





ガパオ



お店が移転する前は

いつも前を通過して

なかなか買えなかったんだけど

やっと初訪問でした


今度は車も停めやすいから、いいね!




ホットサンドメーカーを

ずっと買おうか悩んでるんだけど…



↑ これと同じのがハードオフで6600円で売っていて(中古だけど美品だった)

しかし、チーズとハムのホットサンドはお手軽だけど他に挟むものは、一度調理するってことよね?

それ、めんどう…と気づいた

こんな私が買っていいのかずっと悩んでる てへぺろ




↑ このムーミンバージョンも、ハードオフで6600円だったよ


気になる方はお早めに!

やっぱり買おうかな… いつまでも悩んでろ! 笑い泣き