いただきもの
 
ご主人の青森赴任中、パートに来てる方から。
(せっかくの青森赴任期間、あちこち回ったり食べたりものすごく満喫してるみたい)
 

 
山本さんって?
 
あー!あの山本さん!
不運のマグロ漁師といえば、わかるかな?
 
下北弁の やいっやぁー!だって
ハハハ爆笑爆笑爆笑
 
 

アーモンドたっぷりの意外にも
山本さんから想像できないラングドシャキラキラ
 
 
 
 
 
つづいて
大宮住んでる同級生から
何やらお菓子が送られてきた!
 

 
ん? 埼玉じゃないな、これ
 
熊本だ〜!!
 
シルバーウィークに行ってきたみたい
いいなぁ
 
私が行きたい、天草!!
窯元がたくさんのパンフレットも。
ますます行きたい欲が高まる〜
 
このお土産の中で気になる名前が
四郎様のおやつ
四郎様って、天草四郎だよね?たぶん
 

 
大きなボーロみたいな、クッキーみたいなおやつでした!
 
 
全国津々浦々いろんなお土産ありますねブルー音符むらさき音符ピンク音符