皆さま、おはようございます☀️

山先です。


昨日、九州インターナショナルダンス選手権大会が終わりました。

結果としては。。。


準々決勝(ベスト24)進出‼️


今までの自分達のダンスの中で一番パフォーマンスを発揮できた大会だったと思います。

これを次へと生かしていきます!

そして。

日本インターから10日間。長かったですね。

今年のインターシーズンは。ものすごく長い時間を旅したような気がします。


詳細はお会いした時に機会があればお話ししたいと思います😊

東京から始まり、名古屋、北海道、大阪、そして九州。

一つずつ一つずつ要素を追加していく作業を二人で黙々とこなしました。

明けても暮れてもダンスについてディスカッション。起きてる時間は全てダンスの会話だけでしたね。

今回のインターシーズンが途方もないくらい長く感じたのはそのせいだったのではと思っています。


この旅路はまだまだ続きます。

続けます。



もっとエレガントにダイナミックに。

踊れるように日々踊っていきます。

生徒の皆様、長いお休みを有難うございました。

今日からよろしくお願いいたします!


社交ダンス習うなら愛媛県松山市の社交ダンス教室ダンスアーツヤマサキへ!