皆様、おはようございます☀️

山先です。


とうとうロンドンを飛び立つ時が来ました。

長いようで短かった留学生活。

もっと滞在したいと思うのですが、それはそれ。日本での活動があるので帰国しますよ!ご安心を😊


朝便だったし、みんなへのお土産も買わないといけないので、早めにヒースロー空港へ入りました。

ヒースロー空港のターミナル3は変わらないですね。全然。

早朝にもかかわらず、ごった返しています。

お土産をゲットしたら朝食。

ロンドンで最後のイングリッシュブレックファスト。

美味しい〜😊


出発ロビーで搭乗前に。


搭乗してちょっとすると機内食♪

いい感じ♪


グリーンランドの上を通って。



ネットもできます。


一応、通信速度は・・・

通信速度は国際線で北極海を飛行している割に速い。

コロナ前は激遅だったけど、色々と通信環境が変わったみたい。


そうこう言ってるうちにベーリング海を横切り。


寝た方がいいのだけど、寝れないです。

さっきまで寝てましたから(笑


見渡し限りの海〜


そうこうする間に2度目の機内食。


・・・んーーー😐

ノーコメント😶


出発時にかなりかなり遅れたので、到着も当然遅れて。

乗り継ぎ2時間ちょっとだったけど、全く間に合わず💦バゲッジリクレイムでめでたく出発時刻(笑

でもね、MCT(ミニマムコネクティングタイム)は80分だから!国内線も一緒に国際線として発券してるからね😩

でも、地上係員の方が一便後を押さえてくれていたので万事OK!


さて、生徒の皆様‼️

お待たせいたしました。

長いお休みを頂戴して有難うございました。

パワーアップして帰ってまいりました。

得られた経験を皆様と共有できるよう頑張ります。


明日から通常営業となります。

これからもダンスアーツヤマサキ 山先充芳・武田佳子をよろしくお願いいたします❗️❗️❗️


以上、ロンドンレポートをお送りいたしました。

有難うございます!

明日からもできるだけ更新していきます。