皆様こんにちは。
山先です。

いよいよレッスンの最終日となりました。
今日はかれこれお世話になっているTim先生です。
最後の締めにふさわしく厳しいこと厳しいこと❗️
ただ、そうやって微調整したダンスを確認すると...見栄えも全然違う。
今まで創ってきたムーブメントや関係性について、そういうことか!と言葉の持つ意味を理解しました。
途中、イギリスのジュニア選手の話になって。
Tim先生もジュニア時代に厳しく教えられたそうです。
下半身を。10年間って言ってました。
10年じゃなくてもっと継続して教えられたのでしょうが。
トップラインは10分(笑
10分?!そんな事はないでしょうが、ほぼ下半身に注いできたそうです。

その後、すぐにレンタカーを返してUberで空港近くのホテルへ。
去年はUberの設定がうまくできてなくて困りましたが今回はバッチリ👌


さて。
写真を整理していたらこんな写真が。



Blackpoolの会場での写真。

何日か前にも同様な写真を掲載しましたが。。。

違いわかりますか?

そう。

ギッジャレリが❗️

彼にお茶目な一面を見れました(笑