皆様、こんにちは!

山先です。


ついに本戦前日となりました。

今日がブラックプールでの最後の練習日となります。

いつものバーでの練習。

今日はフェダーが来ました。かなりシビアな調整をしてます。活発に議論しているのを横目に山先武田も踊り込んでの目下の課題のチェックと微調整。


そして、今日はラテン本戦だったのですがバーのフロアで踊っているのが楽しくて予選が終わっていくのを忘れてました💦まったく観てません・・・

5thラウンド(ベスト24)から観戦することにしたまで良かったのですが、5th予選にトローレスの姿は見えず。出場者の名簿には書かれていたのですが・・・

残念です。。。

武田先生は大のトローレスファン。

私はいつも見慣れたラウラがいないのが残念😢

ダンスは5th予選ともなれば、違和感あるカップルはいません!まさに針の穴に糸を通していくような繊細でダイナミックなダンスが繰り広げられています。わずかな隙が命取りになるような闘いを見ました。

フェダーの微調整を見れば納得です。。。そう我々は闘っているんです。勝ちたいんです。レベルは違いますが、私達は私たちの闘いをしていくんです。

焦るな。

明日、まずは山先武田で踊るんだ。



社交ダンス習うなら愛媛県松山市の社交ダンス教室ダンスアーツヤマサキへ!