皆様、こんにちは!

山先です。

昨日はプロボールルームライジングでした。


今回、自分達に課した課題を全部クリアして踊り切ることができるかどうか、自分をそしてパートナーを信じて踊り切れるかに一番のエネルギーを使いました。

その先に結果が見えると信じて。コンペですからね。負けてもいいと思って出てるわけではないです。念の為に言っておきます!


結果、思うような結果は手に入りませんでしたが、自分達で今までで最高のダンスを踊ることができたと思います!

わーい!!!!!

そして、会場を後にしようとした矢先、な・な・なんと!Adele先生がきてくれました🤩

Empress Ballroomから出ているし、まだ次のラウンドがし進行している最中にも関わらず‼️

昨年、Adele先生にはコッテリ絞られた経験が蘇ります。マジで怒らせてしまいましたから💦


ところが、笑みをたたえて近づいてくるじゃありませんか?!

Adele先生から出た言葉は、


『あなた達の今までで最高のダンスだったわ‼️』

『よく踊っていたわ‼️二人の関係がグッド❗️どうして落ちたのかわからないわ。云々(自主規制)...』

声うわずって一気に寸評を聞かせてくれました。

他、今後の方向性の話し(自主規制)etc...


自分たちの中では一貫して、譲らない強い気持ちで挑んだダンスが一歩実現できた手応えが、はからずもAdele先生から認めてもらえたことで、大きな自信になりました。

だって、ロンドン入りした最初のレッスンで会った最初に言われたのは、スーパージャパン、ありゃダメだわ的な。

でしたから(笑

そうですね、そう思います。。。

他にもコンペ後に言われた言葉でいいこと言われたことがない(笑

西部日本で初ファイナル取った時もアウト(笑

それが今回、初めて積み上げ創り上げたダンスに対して良い評価を貰えました。


いい評価だったからというわけではなく思ったのは「やっと見つけました」自分たちのダンス。

まだまだこれから。

日々要らないモノを捨てていきます。


社交ダンス習うなら愛媛県松山市の社交ダンス教室ダンスアーツヤマサキへ!