皆様、こんばんは。
山先です。

10日目にブラックプールへ到着しました。
久しぶりの景色に少し興奮気味。

ですが、それまでかなりの道のりを運転しないといけないという…
このスクショを撮った時点で1時間走ってます。


1時間走ったのに、ロンドンをちょっと出た位(笑

地図を見るのが嫌になります。


そして、


バーミンを通り過ぎ



ものすごく小さいカップ型のイングリッシュブレックファーストをいただきながら



延々と走り続ける!



ようやく、ブラックプールの文字が!


そして。





到着!

長かったです。

朝の6時半に出発して12時過ぎに到着。

約6時間がんばりました。

昨年は朝食べてから出たので、案の定大渋滞に巻き込まれ、9時間ぐらいかかったんですが。今年は朝の6時半に出たので、スイスイと6時間で到着!

スリーピーの山先でも6時間で走って来れました〜

今までで最短でした(笑

列車の何年か乗ったのですが、大会後のレッスンを取り始めてから、活動手段として車が欲しいので結局列車は使わないですね。往復が楽なんですけどね。


到着後すぐに会場入り。

この日はプロライジングラテンとシニアボールルーム。



そして。



イブニングタイムのジャッジに田中英和先生が!

お姿をパシャリ。


観戦して思ったのが。イギリスに入ってから特に意識するようになった事柄の選手しか目に入らない(笑

『それは、そういう選手だけを追いかけるからそうなりますよ。』

という声が聞こえます(笑

でもね。

私たちが選んだメンバーはほぼファイナルに入りました。

ということは、その方向性で評価しているということ。

うーん。

まだ少し時間があるので、確認して本番に臨みます!


あなたの探しているダンスはここにあります。

愛媛県松山市の社交ダンス教室ダンスアーツヤマサキ