こんばんは。
山先です。

昨日は本番前最後のレッスンでした。
一貫して同様な方向性でした。
一昨日までの感じは概ね即発動できている感があります。
この方向性と感覚で踊ろう!

さて、武田先生にもポケットWiFiも必要かと思い立ち、threeショップへ。
なんでthreeなのと聞かれれば。。。何ででしょう(笑
渡英初年度からずっとこの通信会社です。10GBが£10!
今のレートだと2000円程度です。安い!
Pay as you goのプランじゃないと旅行者は契約できません。Pay monthyは安くて良いのですが、イギリスのバンクカードが必要で、月額定額での支払いという契約なのです。
なので、旅行者はPay as you go一択。
日本でAPNも設定してきたのでSIMを入れたら即通信できましたとさ。
これで自由に動画見れるね〜
当日は有料ですがDSIの動画配信やると思うので、チェックのためにも絶対必要。
さて、後は踊るだけです!