こんにちは。山先です。

皆様お変わりなく元気でお過ごしでしょうか?

僕らも相変わらず元気で踊っています!


この日も朝早くに起床。

フラットのご主人が、おまえさん早いね💦

と呆れる早さ(笑

でもそんなことは関係ないのです〜

朝食作り〜トレーニングのルーティンをこなし、武田先生と先日行われたコンペの映像をチェック。

僕らは参加しなかったけど、日本人の何人かが参加していたようなので、勉強させていただきました。

今、僕らが目指している方向性は本質的にあっているのか。

よく踊っている他国のダンサーはどう踊っているのか。

僕らの取り組んでいる視点からの切り口でチェックしてみると。。。ヤバい。ヤバすぎです。。。これ以上はトップシークレット(笑

結構競技時間が長いので、あっという間に時間が経ってしまいます。

今日のレッスンもHide&Adeleで昼過ぎからのレッスン。それまでの間、体を緩めようとフラットの隣にある公園 Nonsuch Parkへ行ってみました。

ここな過去にも何度かご紹介しましたが、広いんです。広すぎなんです。



パノラマで撮影してみましたが、左の道が自分達が歩いてきた道。右がその反対側に続く道。

遠くまで見えますか?向こうの端が見えません💦

ここにあるカフェはお気に入りの一つ。

少し頭を整理してレッスンに望みます。



なんて名前の鳥かわかりませんが、私たちは勝手にノンサッチバードと読んでいる結構大きめ(燕よりも段違いに大きい)の鳥。

名前わかる人いたら教えてください。


そして、ダンスはというと。

これまたバッキバキに仕込まれました。

ダンサーが部屋にぎっしり居て踊っているせいか?尋常じゃない汗かいてレッスンを受けたのは久しぶり💦

有限な時間、しっかり頑張ります!



社交ダンスするなら愛媛県松山市の社交ダンス教室ダンスアーツヤマサキへ!