皆様こんにちは。

山先です。


ロンドン生活三日目。相変わらず朝は早い。

今日は午前中早めのレッスンだから、さっさと朝食&トレーニングした後に向かいます。

場所は、今住んでいるNorth Cheamから車で15分ほど離れたMitchamというところにあるStarlight Dance Centre。

ここでは私達の先生、Hide先生&Adele先生の他にも多くの先生方がレッスンをしています。

日頃Zoomレッスンのみだったので、リアルに触れて踊るともの凄い情報量!どんどん吸収できる!

Zoomで言いたかったことはコレかッ!とアハ体験と連発(笑

しかも、アマルガメーション全てを1レッスン内でチェックすることなんて今まで一度もなかったのに、全てを一気に網羅できました!リアルは凄いですね。人と触れ合って踊る凄さを改めて実感しました〜。

が、もう一つの課題はHide先生から解決を頂きました。まだ危ういナニかですが、忘れることはないと思います。地球の裏側までわざわざ来た理由ですから!



レッスン後の散策。僕らが住んでるところでは見ることができないはずなのになぜか懐かしい景色。

こういう場所は大好きだね。


社交ダンスするなら愛媛県松山市の社交ダンス教室ダンスアーツヤマサキへ!