皆様こんにちは。
ダンスアーツヤマサキの山先です。
今回の留学に快く送り出してくれた生徒の皆様に感謝申し上げます。
今日から、私たちのイギリスでの動向をレポートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

さて山先・武田組は、先ほどLondon Heathrow Airportに到着しました。
渡英を再開した昨年は、入国審査が簡略化されてビックリしたのですが、今年はと言うと。
武田はあっさりと入国しました。
私はどういうわけか顔認証せず。。。何度やっても認証せず。マジで何度もやりました。五回や六回ではなかったですよ。。。
結局従来の手動での審査に。
以前みたいに根掘り葉掘り聞かれることもなく(何しにきた?どれだけ滞在する?)
で終了。
すでに入国を果たしていた武田の笑顔に迎えられ、入国しました。

イギリスにきてキリリと引き締まった顔つきだったんだよ思っていたら、武田が一言。

あなたを見てたら目が開いてなかったよ。上向いてたでしょ?

そうなんですね。。。
今日から踊ります!