こんばんは🌇


3月20日のパーティーまであと1週間になりました。

生徒の皆さんは、今までしっかり練習してきた成果が出ていて、とても誇らしく思います。

この調子でパーティーを楽しんでいただけたらなと思います。

あとは、体調!

練習で疲れも溜まっているところだと思います。

身体のメンテナンスもしてくださいね🍀


山先武田は、パーティーの準備がまだまだということで、レッスンの合間はパソコンとにらめっこしたり、単純な作業を何時間もしてみたり笑


みなさんに楽しんでもらえる準備を進めております!


山先武田そして、ダンスアーツヤマサキの生徒の皆様と一致団結して頑張りましょう‼️


今年のダンスアーツヤマサキのパーティーは、みんなで世界一周するよ!