こんばんは。


氷の上を優雅に滑るような美しいワルツを踊るカップルを見たことがあります。

実際生でダンスを見たことがなくYouTubeでしか見たことのないのですが、、、

画面からも凄さがわかる。そんなダンサーでした。


美しさに涙する、、、そんなダンス。


以前、その先生が西部のタイトル戦のジャッジをされた時、私たちはまだセミファイナルに残り始めたばかりくらい。

試合後、こんなことを言ってくださいました。

『あのナチュラルターンはだれに習ったんだ?素晴らしいナチュラルターンだった!』


そして、イギリスでお会いした時はこんなことを言ってくださいました。

『名前のとおり山の先へ行きなさい!』


別の機会には、

『脚はどこからか、知ってるか?なぜ燕尾服着てるんだ?』

と、、、


私たちには、遠い方でお話なんてとてもできないのに、気にかけて話しかけてくださってました。


私たちは、本物になります。

メッキに勝ってみせます!



最後に、ご冥福をお祈りいたします。