こんにちは😃


今日は午前中、ANAクラウンプラザホテル松山にて3月20日のパーティーにてお客様にお出しするディナーの試食に行ってきました😊


お料理の内容等、今はお見せできないのですが、ANAクラウンプラザホテルの料理長に素敵なおもてなしをしていただきました✨


皆様、3月20日をお楽しみに💖


ダンスアーツヤマサキは、おかげさまで12周年を迎えました。

12年、ダンスアーツヤマサキがやってこれたのは、ダンスアーツヤマサキに通ってくださる生徒さん、私たちを陰で支えてくれる家族、私たちに関わってくださる皆様のおかげです。ありがとうございます😊これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今年の12周年のパーティーもご出席いただいた皆様に楽しんでいただきたい一心で準備を進めております。

ぜひお越しください‼️ご出席くださった皆様をダンスアーツヤマサキワールド😎にお連れします⭐️

何が起こるかわからないパーティー🎉

チケットのご購入は、ダンスアーツヤマサキまで


3月20日はダンスアーツヤマサキのパーティーにご出席ください!