こんばんは。


女性のみなさんは、社交ダンスする→ドレスを連想するのでは?と思います。

私もそうです😁


私は、アマチュアから競技を始めて、プロになって何年???です。これまで何百着?何万着?のドレスたちを見て、今まで着たドレスの着数は、、、数えてません笑


基本オーダードレスですが、既製品のドレスを購入したこともありますし、ネットで見つけたドレスを購入したこともあります。

有名選手から譲ってもらったドレスもあったな〜


ドレスは、ダンスに影響します。だからドレスにはとことんこだわります。

自分のダンスをよく見せるためにドレスはあります。

だから、ドレスのことについてたくさん悩むし、勉強するし、アンテナをはります。


ドレスについて、武田に聞いてみると、面白い話が聞けるかもしれませんよ😊




ダンスもドレスもこだわる😁山先・武田組にレッスンを受けてみませんか?

ダンスにドレスにこだわるダンスアーツヤマサキ