こんにちは😊

本当に寒くなりましたね🧊

みなさん踊ってますか?


先日、大阪に出張してました。

今年の競技会が全て終了。反省も含めて、私たちの先生に会いに行きました。

私たちがこれからどうしていけばいいか、、、


今年の後半、成績が出なくてもがいてもがいていたこと。今年の6月のインターシリーズは、めちゃくちゃダンスの調子が良かったこと。成績も。

何がいいように作用してたか?

逆もあります。


新しい年に向けての準備が整いました。

動き出す瞬間です。


たぶん過ぎ去ると、いい思い出になるような悪い時期を経て、私たちのダンスが再び動き出しました。


自分達を信じて頑張ります。


社交ダンスをするなら!愛媛県松山市ダンスアーツヤマサキへ