こんばんは!


昨日で、毎週試合3連戦が終了しました。


今年のブラックプール に行く前までのダンスとまるで違うアプローチで踊っている私たちは、今、成績を見ると絶不調なの?と聞かれるレベルだと思います。


負けるのは悔しいし、本当なら少しでもラウンド上がりたいのは正直な話。


ブラックプール に行く前に戻せば、少々ラウンドを上ることはできるでしょう。だけど、そんなものは私たちにはいらない。

だってどこまで行ってもそこまでだから。


私たちがいつか引退する時に、私たちのダンスが空っぽなんて悲しすぎる。


だから、今は積み上げをしていきます。

いつの日か笑えるように。





憧れのドゥーサンと写真撮ってもらった🤳