こんばんは!


今日は、小倉市の西日本展示場にて、

九州インターナショナルダンス選手権大会が行われました。


山先・武田組


ベスト24

(準々決勝)


に進出しました〜‼️‼️‼️


大阪インターの反省をもとに、もう一度、建て直しました😁


山先・武田組は以前の山先・武田組ではないのだ‼️

(以前の2人だったら完全に潰れていました 山先談)


お互いを信じて、ロンドンで手に入れた二人のダンスを信じて踊りました✨


これからも踊りま〜す💖

皆様、応援よろしくお願いします‼️


日本インター、大阪インターは、美容師さんにヘアセットをお願いしましたが、名古屋、北海道、九州は、自分でヘアセットしました。今日は特にうまくいったので、ブログにあげます😊







日本インター ベスト56(最終予選)

名古屋インター ベスト24

北海道インター ベスト24

大阪インター 2次予選(31位)あと1点足らず💦

九州インター ベスト24


山先・武田組のチャレンジを応援してくださった全国の皆様、本当にありがとうございました‼️

各地で、見知らぬ私たちを声を上げて応援してくださった方には本当に感謝しております。

大阪インターには、生徒さんが応援に来てくださいました。嬉しかったです😊


また、九州インターではどの種目も私たちの番号を応援する声が追いかけてくるんです😆

踊りながらびっくりしましたが、声援をエネルギーに換えて踊りました。ご声援くださった会場の皆様、ありがとうございました❗️


そして、私たちを叱咤激励してくださる先生に感謝と愛を込めて💖