昨日、早朝に入国。昼過ぎに松山に到着しました!
三週間の長きにわたりまして、お教室を休みさせていただき、本当に有難うございました。


ヒースロー空港にて田中英和先生と。


三年ぶりの渡英でしたが、このコロナ禍三年分以上の様々な気づきを得られました。
日本に行ったら決して気づく事は無い、ブラックプール・ウィンターガーデンへ行かねば感じないものをたくさん得ることができました。
まずは、この身に宿る力をレベルアップさせて、さらに挑んでいきたいと思います。

そして、ウィンターガーデンで踊ってる最中にお声掛けをしてくれた日本の愛好家の皆様、私たちに力を与えて下さって本当に有難うございました。
日本国内でもご声援よろしくお願いいたします!
そして、生徒の皆様。
教室を長い間お休みを快諾して送り出して下さいまして有難うございました。
見て感じて持って帰ってきたダンスを皆様に提供できるように、さらに頑張って参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!