今日は10時からフロア開放される日。

45分間ですが、練習場所が少ないBlackpoolでは貴重な時間です。

昨日修正した箇所を思い切り踊ってみる。

うんうん。

流れが良くなっているのが実感できる。

さらに身体に流し込んで。

はいっ!そこっ!付け焼き刃とか言わないの😊

良いんです。そう決めたんです。

ライジングでダメだったから急に方向変換?!

いえいえ。今までのまま、あの続きです。

ただ、マインドをもっとオープンにしてみたんです。


これ以降に続く道のりでは必要。解釈の拡大が必要と思ったんです。なぞるだけじゃダメ。言われるだけじゃダメ。

踊りたいんです。

ある種の法則に則っているのがダンス。

肘は横方面。パートナーを右側に踊る。何も変えてません。

床をペインティングする様に。

左回りは逆進行する様に。

Feetはコレクトして。

進行しているのが後ろに見える様に。

などなど。

何も変わってません。これからもずっと精度を上げていくべき事だと思っています。

それでも、色々なことを学んだとしても。

踊りたい。生きたダンスを踊りたい。

やらされるのではなく、自発的に踊りたい。

自分勝手に踊りたいと言っているのではないのでご安心を。

明日も朝から練習してきます。最後の最後まで自分たちの可能性を信じて。

これが未来の勝利に続くと信じて。


という毎日を過ごしていたら、なんてことでしょう!

渡英前におろしたばかりのシューズが。

ぶっ壊れました・・・!

予備はないです。Oh...

山先君、SupaDanceでシューズ買ったんじゃないの?

はい、買いましたがフラットに置いたままです・・・こんな時に限って😊

結局、ホテルのドミニコさんに頼んで接着剤で靴底をくっつけました💦

大丈夫。

ヒール部分の革が剥げただけなので、問題なしです。

3週間でシューズを一足ダメにする程に踊ったのも驚き。

自分を褒めてあげる。自分で褒めないと誰も褒めてくれないでしょ😼?

ふふふ(ΦωΦ)




最後は腹が減っては戦はできぬ!な、山先君と武田先生の今日のご飯。

sweet and sour porkにpineapple Fried Rice、そして、Rice noodle!

いただきます!