山先です。

昨日は出発前のパッキングをして、アマチュアライジングの中継を見てたら力尽きて寝てました💦特に辛いことがあったわけじゃないのですが、睡魔には勝てませんでした。


で。

今日も早朝練習!

ちょっと遅刻😅

最終パッキングに手こずっちゃいました〜

最終調整バッチリ👌

の後にブラックプールへ出発しました。



今いるところは。

CheamからM25というロンドン郊外の大環状線を通って北部へとつながるM40に乗ったところです。大体1時間くらい走りました。


そして、ブラックプールはというと↓


!!!

まだまだやんか〜😊

そうです。

始まったばかりです。

頑張って走ります!

では、行っています♪



社交ダンス習うなら愛媛県松山市の社交ダンス教室 ダンスアーツヤマサキで!