こんにちは!

今こちらは、15時過ぎです。

今日は朝8時からレッスン スタート!

それもフラットからかなり遠いスタジオでのレッスン でした。


朝5時起きで準備。6時過ぎには、出発🚗


初めて行くスタジオなので、下調べした結果、スタジオの近くにCOSTA(カフェ)があって7時から開いているとのこと。

早く行っても大丈夫🙆‍♀️ということで、7時ごろ到着し、COSTAで朝ごはん☕️


20分前にスタジオに行くと、先生が待ってくれてました🌟私の大好きな先生です😊


レッスン は、基本的な動作の再確認。

精度を上げるレッスン です。

やらなければならないことはシンプル。

朝からしっかりダンスしました。


レッスン 後、遠出したついでに、ロンドンの北部にあるシューズメーカー【SUPADANCE】に行きました。山先・武田組のスタンダードシューズは、SUPADANCEです😁


今回は、ブラックプール ダンスフェスティバルに出店しないとのことで、

お店の方に、『あなたたちラッキーね❗️』

と言われました。

『友達にも出店しないこと伝えて!』と言われたので、早速SNSに投稿。


コロナで3年間、送ってもらっていたシューズですが、やっとお店に伺うことができました。

私は新しい型のシューズに変更!

履いて踊るのが楽しみ✨


今日の夜の練習会から履いてみようと思います。



お昼に食べたイギリスでは有名なfull English Breakfast。私たちは、イギリスに来ると好んでこれを食べます。嫌いな方もいるようですが、私たちは好きですね🍳



SUPADANCEの近くの道。この先にまさか街があるなんて💦考えにくいですよね💦


それではまた👋