こんにちは!

こちらは、昼の14時になろうとしてます。


朝から練習して、そのままレッスンに突入。


イギリスに来ないと学べないことばかり。

この瞬間を大切に自分の体に染み込ませたいと思います。

言葉にできない、深い内容でした。

ただ、山先はレッスン 後からいきなり身体の中が筋肉痛だとか。。。大丈夫でしょうか?


充実した時間を過ごしたら、お腹ペコペコ💦


お腹いっぱい食べたいと思い、思い出したのが、フォーのお店。

3年前にはあったお店ですが、今もあるかな?なんて言いながら、行ったらありました。





こんな感じです😊

スープも飲めて、フォーだし。満足感満載!


練習とレッスン で枯渇したエネルギーが満ちてくる‼️身体が修復されるようだと山先が言っておりました笑


イギリス事情

私たちの印象ですが、3年前と変わらなかった。

コロナで閉まっているお店も多いのでは?なんて心配は必要なかったくらい。3年前と変わっていませんでした。ほんの2ヶ月前の日本のニュースでは野菜不足だとか言ってましたが、野菜も卵も普通にふんだんに売ってて、食事に困るようなことはありません😊よかったよかった。