こんにちは!

山先です。

珍しく連投となります😁

今日のお題はご飯🍚

何食べてるの?というお声をよく聞くので、今日のご飯を紹介してみます。

まずは、これ!



フルイングリッシュブレックファースト

Cheamという私達が滞在している街のカフェで頂きました。

焼きトマトとマッシュルームがないの残念ですが、リーズナブルなのでヨシ!とします。

この前に午前6時ごろにお手製の朝食を食べたんですがね💦

スターライトで午前8時から練習をして、のちにお腹減ったので11時前に二回目の朝食?昼食?

自分達のダンスを踊るとエネルギー要ります!

要るんですっ!

で、そのままレッスンに臨みました。


レッスン後にはその反省とアプローチの共有。

ただただ、ダンスのことだけ喋り続けます。

普段喋らない山先武田が延々と喋り続けます👀

するとお腹が空いてくるので夕食の準備。


今日はこのメニュー!

素人の急造りだからあまり褒められる内容ではないのですが。。。


・・・なんだか分かりますか?

分かった人はコメント欄に答え書いて下さいね。

後日正解を載っけます。


そして、ご満悦な武田先生

味見なしでしたが、なかなか?でした。



渡英を始めた頃はジャンクフードが多かったのですが、食が身体を作るという事を学んで以降は普段から食べるものには気を使うようにしています。

ロンドン生活中の食事は閣下のお抱え料理人 山先が担当させていただいております!


ということで、ご飯編でした!

ちゃんちゃんっ!