こんばんは。

今、羽田空港国際線ターミナルで出発を待っています。


おかげさまでパーティーを無事に終え、その後、1週間ほど、生徒さんのレッスン 。そして、今日からイギリスへ。


3年前、イギリスに行くなんて絶対考えられない日々が続き、私たちは何をしたらいいのか?目標を見失いそうになった時もありました。


そんな時、変わらず私たちに習いたいと通ってくださる生徒さん。頑張ろう!とzoomで一緒にエクササイズしてくれた友達✨私たちがレッスンを受けたいという願いをオンラインという形で叱咤激励してくれた先生。そして家族。

皆さんと関わっていくことで、支えられ、そして、前を向くことが出来ました。


そんな日々があるから、今があると思っています。


思いっきり踊って✨イギリスに爪痕残したいと思います。


行ってきます✈️