こんばんは。


11周年パーティーを終えて、ホッとしたのも束の間。

今は次に向かって歩き始めています。


今回のパーティーのテーマは、

『Dance Artsな アカデミー賞』


テーマが決まった後、

どのようにパーティーを進行していくか?

それがお客様に楽しんでもらえるか?

プロショーの構成は?

選曲は?

から始まり、、、


パーティーの細部に至るまで、これもしたらよいのでは?あれをしたらどうなる?これもやりたい!

やっぱりこうしたほうがよいかも?


プロショーは、初ゲストの清水組を迎えて、新たなプロショーが見せられる‼️と考え、パーティー全体のショーの構成を考えました。


土川・河端組とのラテンDUOは、本当に楽しかった💖し、清水組とのスタンダードDUOは、新鮮でした✨


ポンちゃんと山先・武田のラテンコラボは、トランペットの音色との呼吸を楽しみながら踊りました。


忘れてはならない‼️

『ミックスナッツ』

オープニングとエンディングで3組で踊らせていただいたフォーメーション❣️

まさかの2回踊る⁉️という😁


プロショーの構成を誰が考えたか、わかった方には、何かプレゼントがあるかも⁉️


DVDで2度見、3度見していただくと、面白いと思います💖


まだまだお話したいことはありますが、あとは皆さんのご想像にお任せします笑


ゲストたちとのオフショットです😊