こんばんは!

今日は、大阪の五月山体育館にて、前期全関西級別大会が行われ、山先•武田組はプロスタンダードA級戦に出場してきました。


結果は、、、


タンゴ&ヴィニーズで決勝進出しました〜✨


今日の試合は、一次予選から単科戦でして、私たちは5種目すべて、準決勝まで勝ち進み、2種目決勝に残った。ということですね。

大阪に山先•武田の爪痕は残したぜ‼️


ダンスは明らかに良くなっていて、私たちをレッスンしてくれている先生からは、今日の一次予選のダンスを続けるように!と言われました。


マジでいいダンスになりそうなんです🌟私たちのダンス✨

あと少し‼️

自分達を信じて突き進むのみ‼️


頑張ります‼️