こんばんは!


2023年が始まり、あっという間にもう20日になってました💦


昨年、お譲りしますでご紹介していたドレスがお嫁に行きましたので、ご報告です。


チェリーレッド×パールドレス👗


ブラック×パールドレス✨


チェリーレッドドレスは、ブログを見ていただいた方から教室にお電話があり、ほぼ即決でお嫁入りが決まりました😊


ブラック×パールドレスは、ブログに出していなかったのですが、パーティーで私が着ていたのを覚えてくださっていた方からのリクエストでお嫁入りとなりました✨


チェリーレッドドレスもブラックパールドレスも大活躍することを願っています🍀


そして!ついに!昨年全国各地でお声かけいただいた!あの‼️ドレスが販売となります!

近日中にブログにアップしますので乞うご期待💖


武田のドレスに注目✨最新ドレスお譲りします❣️