皆さま、こんばんは!

Dance Arts Yamasakiの山先です。

2022年もいよいよ残すところ、あと4時間を切りました。

皆さまにとっての2022年はいかがだったでしょうか?

私達、山先・武田組はダンス改革を断行できたことが2022年一番のトピックスです。

何が何でもダンス力を向上させたい私達を支えてくださっている先生方に感謝するとともに、平時より大阪、東京など日本各地へとダンス力向上をはかるべく行動できる環境を提供してくださいました生徒の皆さま、そして家族のみんな。

この一年間本当にありがとうございました。

私達が関わる全ての皆さまのおかげで、この一年の目標を達することができました。本当にありがとうございました。


そして。

続く2023年は2022年を土台にさらに研鑽を積み上げ、山先・武田組が想い描く高みを勝ち取るべく、一年此れ一日の如く精進いたします。

何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


そして、培ったダンスを皆さまにわかりやすくご提供し、皆様がより一層健康で美しく毎日を過ごせますよう、なお一層の努力を重ねて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


Dance Arts Yamasaki

山先充芳・武田佳子





社交ダンス踊るなら愛媛県松山市のDance Arts Yamasakiへ!

http://dancearts-yama.com/