こんばんは!


今日は、小倉の西日本総合展示場にて、九州インターナショナルダンス選手権大会が行われました。


日本インターから始まり、北海道、名古屋、大阪、九州‼️


そう!今日がインター最終戦😁


気持ち新たに集中して、頑張りました😊


一次予選で山先の側頭部に他の選手が激突してきたハプニングがあり😭


え?山先、ダンス続行は無理か⁉️と武田は一瞬思いましたが、、、


山先復帰してくれました😩


結果は、、、


準々決勝(ベスト24💖)


これにて、日本インターから始まったインターシリーズは、終了。


北海道、名古屋、大阪、九州にて、全てベスト24に進出することができました。


いつも私たちに叱咤激励してくださる先生方に少しお返しができたかな?いやまだまだだな💦

明日から次のステージに向けて鍛錬を積みます。

未来に向かって🌟


いつも山先武田を応援してくださる皆様には感謝です🌟ありがとうございます😊


各地の会場にて応援してくださったご来場の皆様の暖かい応援に励まされました。

ありがとうございました😊


そして、今回の最高のドレスを作成してくださった河野凡子さん。全国の会場で、素敵‼️どこのドレスですか?と何度聞かれたことか✨

素晴らしいドレスを作製していただきありがとうございました😊


多くの方々に支えられて山先武田は踊れています。

感謝、感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。