こんばんは。


レッスンを受けると、あれもこれもやらないと〜が出てきて、頭も体も大変になりますよね🌀


一度立ち止まって情報整理はいかがでしょうか?

お家で、くつろぎながら、はい深呼吸😮‍💨

今までレッスンで言われたことをまず、思い出して〜

いっぱい出てきましたか?

それとも一つですか?


たぶんいくつかは思い出すと思います。


そのアドバイスをぐちゃぐちゃに組み合わせてみてください。

これをやりながら、あれをやってこうしてあーして〜


想像してください。

ご自分がダンスしている姿をテレビで見ているような感覚で。


さあ!何か閃きはありましたか?

閃きはいつもやってきません。


何回かやっているうちに必ず閃きがあります。


皆さん、ぜひお試しください😊


信じるものは救われると思います❣️


社交ダンスはダンスアーツヤマサキで💃

愛媛県松山市桑原 社交ダンス教室 ダンスアーツヤマサキ