皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?
教室を一時休業して3日となりました。
日頃から運動されている方ほど自粛は大変だと思います。
そこで、ご自宅の廊下でもできるエクササイズをちょこっと作ってみました。
普通の床でステップするのは注意してくださいね。
また、周囲に気をつけて行ってください。
くれぐれも注意してくださいね!
では、どうぞ!
 
まずは、軽い軽い運動から。


 
 
 
そして、軽いステップ


 
いかがですか?
簡単すぎましたか?
でも、ゴリゴリ踊るだけではなくてこんな感じのステップも楽しいもんです
私だけ?(笑
ちょこっとステップをまたアップしてみますね。
 
追伸:
アメーバブログでは、
どうやら動画投稿が1分までらしいので、教室の公式ページにてフルバージョンを公開しています。
そちらをご覧ください!
 

ご自宅でできるモダン・エクササイズ