こんばんは。

武田です。
やっと落ち着きました笑
 
さて、ダンススタジオヘイリーのパーティーの2日後、松山レクサスのオーナー様向けクリスマスパーティーで踊らせていただくという機会をいただき、踊ってきました。
それも前半、後半でお客様を完全入れ替えをするので2回踊ります。
フロアは、いつもの床ではなく、限られたスペース。
衣装は?音楽は?衣装替えのつなぎ方は?
いろいろと山先は考えて大阪出張中も考えをまとめていたようです。
私は衣装は何を着るか?切る順番は?出方は?
社交ダンスのパーティーは、愛好家さんがほとんど参加するので、ある意味安心です。
今回は、ダンスしている人がいないかもしれない場。
受け入れてもらえるかも不安でした。
 
本番が始まると、会場の皆様の温かい眼差しに助けられ、スムーズに踊り切ることができました。
面白かったのは、前半のお客様と後半のお客様の反応する場所が違うこと。
新鮮な気持ちで踊ることができました。
 
こんな機会をいただいたことは本当にありがたいことです。
この日は、新たな出会いもあり、私たちにとってとってもよい経験になりました。
次に繋げていきたいと思います。
ありがとうございました😊