こんにちは!

武田です。
昨日、ブラックプールダンスフェスティバルの全日程が終了し、今、ロンドンに向かう列車の中です。
 
今回、ロンドンのレッスンでこれだ!と思ったものは、ブラックプールのフロアで出しました。
結果はついてきてはくれませんでしたが、一緒に泣いてくれたイギリスのコーチャーに感謝です。
ブラックプールに行かないとわからないこと。
踊らないとわからないこと。
見ないとわからないこと。
話さないとわからないこと。
感じないとわからないこと。
 
ロンドンに、ブラックプールに来てよかった!
私たちのダンスがさらに進化します。
日本に帰っても揺るがない周りに惑わされないものは、身体の中に入りました。
自分を信じて。
先生を信じて。