おはようございます😃

今日もよいお天気🌞武田です。
皆様にご心配をおかけしたぎっくり腰。
大会前日の土曜日に踊り方について気づき🤩があり、元気な時にはやってしまう無理な身体の使い方も一気に改善されました。
前半に行われたラテンB級戦は、準決勝。
ラテンはまだまだ次への課題が満載ですが、今の山先・武田組のダンスはできたと思います。
後半のスタンダードA級戦が始まるまでの2時間。
身体をリセットするため、睡眠をとりました。
 
16時30分すぎに1次予選がスタート。
周りのガチャガチャダンスに惑わされることなく、集中して踊ることができました。
1次予選で踊る時、4種目踊れるんだろうか?という少しの不安はありましたが、一種目目のワルツでその不安はなくなりました。
二種目目以降は、ダンスに集中して踊りました。
 
次の準決勝までの1時間もやはり身体をリセットするための時間に費やしました。
 
そして、準決勝スタート
 
最初のワルツからブラックプールでも出せなかった、日本インターでも出し切れなかった私たちが練習してきたダンスを踊ることができました。
ブラックプールでの気づき🤩を、試合で実現することの難しさを日本に帰ってすごく感じ、ストレスにさえ感じていたのですが、香川大会のフロアで実現できました。
最後のクィックステップまでバテることなく、集中して踊ることができました。
結果としては、決勝で踊ることはかないませんでしたが、実はあまりガックリもきてないのです。
なぜって。私たちには、目指しているものが今、すごくハッキリクッキリ🌟しているので。
香川大会で踊ることができたダンスは、まだ片鱗でしかないということです。でも過去最高のダンスだったのは、間違い無いのですが。
これからが楽しみになってきました。
プロになって何年も感じていたストレス💦から解放されました。何年かかってるの?と言われそうですが。不器用な武田さんなので許してください🍀
あとは、山先・武田組が求めているダンスをどれだけ出していけるかになりました。
すごくワクワクしています。
次に向けて頑張ります。
 
おまけ
香川大会の帰りに香川県で食べた台湾料理( ̄▽ ̄)
とっても美味しかったです^_^